瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

(3月21日到着)30年代のボズウェル・シスターズはサイコーなんだけど注文したのも忘れていたな~

鹿児島のバスの中で、d払いの通知が到着

PayPayは散々使ったけれどd払いの記憶は無い

怪しいのではと調べると

1月29日にアマゾンへ発注していたCDが発送されたとのこと

完全に忘れていた!

ビンクロとサッチモのラジオ録音

そのレーベル、ストーリーヴィルを調べてヒットしたもの

 

f:id:derbinglejp:20220323183423j:image

ブツは、ボスウェル・シスターズのボックス

ネダン 3,937円?

やけに高いじゃないか

それもそのはず

ボックスには、5枚のCDと1枚のDVDが入っている

と、これまた完全に忘却モード

姉妹時代のボズウェルは最近のキブンにピッタリ

が、1枚モノ、2枚組と来てこれだから

以前の2つはもう要らないかも