瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

(3月18日受取)Reiの45回転だけだと思ったら、ずいぶん前の40%輸入盤が一緒に

HMVポイントの期限が迫ってきたので

Reiの45回転を発注

土曜日に受取可能の連絡あるも

仕事帰りに受け取りに行くことに

直前にメール見ると、もう一件

12/5に発注するも

タジ・マハルがなかなか入荷しなかったCD6枚

f:id:derbinglejp:20240320182256j:image

(2200-1873=327)  (1511・1584・1313

             1511・1980・2171)


f:id:derbinglejp:20240320182259j:image

ジャケットに写るアン・マーグレットは若いけれど

録音は最近の一枚

トミーにも出演、WHOユカリのピート・タウンゼント

スゴイメンバーと共演

コレは「買い」

 

 

f:id:derbinglejp:20240320182303j:image

ジャケット写真はノーイメージのビンクロ

f:id:derbinglejp:20240320192449j:image

タイトル同じでもベスト的な内容なら異なる選曲のディスクも多いので

内容は如何に?

当てモノ感覚で発注したら

コレクターズ・チョイス・ミュージック盤の

粗悪なカラーコピーのジャケット

キッチリとシールドされてはいるけどね

 

 

f:id:derbinglejp:20240320182306j:image

ドクター・ジョン

ラスト・アルバムになる?

ライヴもモントルーのキッチリしたものなら買っておくべき

 


f:id:derbinglejp:20240320182309j:image

タジも最新アルバム、そしてなかなか入荷しなかったライブ盤

それもそのはず、なんだか海賊盤のような雰囲気

でも、去年のニューオーリンズのフェスティバルだし・・・