瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

(12月31日到着) アマゾンの「後で買う」にずっと入っていたものをポチって気分スッキリ、家はケイオス

アマゾンのD払いで、500円バックのメールが届く

f:id:derbinglejp:20220102133331j:plain

先日届いた699円のスパークジョイしないCDをこのシステムで買ったなら199円

これなら大納得!だが、時遅し

 

ならば、候補は?

前からカートに入れている『アルティメット・ペギー・リー』

もしくは、

ビング & サッチモのラジオ録音2枚組

確認しないままに、この3枚組と同じと思っていた・・・

f:id:derbinglejp:20220102125642j:plain

今回、引っ張り出してきて曲目を見ると随分違うではないか!

ならばコチラだよ

f:id:derbinglejp:20220102125639j:plain

タイトル一緒だけど、コレは1枚モノ

2枚と1枚

入っていない曲があるではないか!

 

ということで、600円以上でいいのに2,500円を超す出費

まあ、ビング & サッチモなんて残り1枚だったから良かったんだけどね

 

f:id:derbinglejp:20220102125627j:plain

ステッカーには「セクシー&スウィンギン・クラシックス」イイ!

 

f:id:derbinglejp:20220102125632j:plain