瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

(4月26日到着)ジャケットだけでオリジナルと思い込んだレコードはスペインの復刻盤

f:id:derbinglejp:20240427122858j:image

ジュリー・アンドリュースとのハイ・トーは

デッカ・レコードのロゴも昔のもの

DL表記も見えるので

説明文などよくよく見ずに

入札落札

届いたレコードは、この時代のものにしては、やけに軽い

f:id:derbinglejp:20240427122925j:image

裏面を見ると

ワーナーのマーク???

f:id:derbinglejp:20240427122938j:image

しかも©️1985とある

騙された?

説明文を読み返すとスペイン盤とあった

競争者がいないわけだ

f:id:derbinglejp:20240427122951j:image

でも、上下絞りなど

ちょっと頑張っている

 

送料が高くつくなと、終了日の近いペットサウンズのDVD Audio盤も

「もうあるんだから要らないよねぇ」と思いながらも

生涯ベスト・ファイブの1枚ならあってもいいかなぁ

と、購入

そもそもコレいつのモノ?

ネットには

ベッドサウンズのみの歴代CDを紹介されているページあり

BB5ともなると、さすがにスゴいヒトがいる

 

(550+1760・880-300)