瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

(8月29日到着)HMVポイント35%バックに合わせて購入。2~3日で発送予定のヴァンが手こずる

f:id:derbinglejp:20210829181703j:plain

次々と新作発表のヴァン

できれば日本盤

でも、コレは出そうにない

ということで、ブックタイプのモノをチョイス

2~3日で発送だったのに、2週間はかかっている

出てから随分経ってるからいいんだけど

 

f:id:derbinglejp:20210829181713j:plain

割引のため、3枚まとめる必要あり

フーは2枚組がイイよね

と、比べてみると1枚ものにしか入ってない曲があるじゃないか

もういいかなと思っていたダイアナ・クラール

南米珍道中のバット・ビューティフルから始まっているので

 

f:id:derbinglejp:20210829181718j:plain

エリス、70年代のモノは本国ブラジルのボックスを購入

歌詞は付いてるものの全く分からん

本当は紙ジャケで欲しいけど、もう出ないかな

対訳付きでこの値段

売り切れる前に買っておこう

 

f:id:derbinglejp:20210829181723j:plain

ビングというか、サッチモの流れで発売

f:id:derbinglejp:20210829181726j:plain

メーカーサイトにある「1950年代後半から入手不可」は日本に限っての話?

帯にあるように「日本初CD化」ではあるけれど

海外なら何種類も出てる

で、持ってる

だけど買う・・・・・・・・

f:id:derbinglejp:20210829181731j:plain

トートバッグの応募券を兼ねたカードが入ってたので応募

完了