瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

(1月27日到着)年始に到着するはずのCDがようやく到着

f:id:derbinglejp:20220128194549j:image

ほしい物リストに入れっぱなしのものをこの機会に買っておこうと

年末の30%クーポンバックの際に注文

年始に到着するはずだったのに

ビンクロのCDがいつまでも入荷せず

クーポン付与は1月31日出荷分まで

結局入荷分だけを送ってもらうことに

 

f:id:derbinglejp:20220127234404j:image

アン・シェルトン

全く知らないけれども

ビンクロとのデュエットが入っている

とは言え数曲のみ

1曲だけってことはないよね

 

 追記 ファクトリーシールドではなく、

    ドライヤーでシュリンク出来そうな

    ビニルだと思っていたら、ディスク

    裏面に指紋

    HMVだから、中古ルートは無さそうだし

    メーカーで付いたもの?

    外国の店頭に出ていたようなモノ?

 

f:id:derbinglejp:20220127234426j:image
こちらも知らないロビン・ワード

ビンクロの「いつの日か君が」をカバーしている

名盤探検隊のお墨付きなら買っておこう

オビみると名盤発見伝

 

f:id:derbinglejp:20220127234419j:image

コール、ラテンを歌う

2枚のアルバムを1枚にしたら、

1曲入らなかったみたいだけど

もう、オリジナルアルバムが日本盤で出る事はなさそう

解説付きが欲しかったので

 ⇒⇒⇒ 早速開いてみると、3枚のアルバムから5曲オミット

 

f:id:derbinglejp:20220127234416j:image

コルトレーンはエリントンが好きだった頃に共演盤を1枚

そしてもう1枚は至上の愛

買ったのは10代

理解できずそれ以来買っていない

この年になって、またこの時代のコルトレーンなら親しめるかもしれない

 

f:id:derbinglejp:20220127234440j:image

3枚まとめて出たマックの買い逃してたモノ

初回特典のコースターは付いてなかった

 

 

追記

アン・シェルトンのディスク

流石にひどいなと交換を依頼

随分と待ったうえに届いたディスクもあんまり変わらず

f:id:derbinglejp:20221009104349j:image

並べてみると濃淡が違う!f:id:derbinglejp:20221009104355j:image

前回のはケースもひどいし
f:id:derbinglejp:20221009104358j:image

このタイプの袋は絶対怪しい
f:id:derbinglejp:20221009104352j:image