瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

(7月30日到着)レコードコレクターズの発売予定。一番上にあるコレは気になるところ、そして、期間限定の1,100円!

ウルトラ・ヴァイヴ1,100円の番号1番

最初に出てきたのは『小山ルミ、ビートルズを歌う』

まあ、気になるタイトル

しかも「やさぐれ歌謡」ってなんなのよ

となると、無性に気になって

サンプル音源をチェック

おお、ビートルメロディーに日本語が乗っかっているではないか!

レビュアー評は、5点(最高)と1点(最低)

振り幅が大きいというか、振り切っている

最低点を付ける人は、ビートルズの世界観を壊している歌詞がダメとの事

そうなると、こっちにとっては大好物

コレは購入

普段なら、HMVのポイントバックを待って購入するけれど

無くなってしまうかもしれにないし、そもそも安いしとアマゾンでコレのみ購入

 

f:id:derbinglejp:20220808154418j:imageあれ、紙ジャケット仕様?廉価盤用?

封を開けると、

中から元々の商品が2,400円定価のファクトリーシールドが出てきました

f:id:derbinglejp:20220808154435j:image

今回の期間限定に合わせて、レコガール帯を被せたみたい

 

この形だったら、久保田麻琴は待っておけば良かったかな