瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

(1月24日到着)まあ、これはヴァーブのアステア・ストーリーなんだろうけど

f:id:derbinglejp:20210124172602j:plain

アマゾンでアステアで検索

この二人ならアステア・ストーリーでしょ

でも、+DVDは何?

さんざん調べてタイトルはヒット

アステアのセカンド・コーラスと恋愛準決勝戦

ここまでは、あ~てな映画なんだけど

一つ聞いたこともないタイトルが見える

アマゾン価格 381円

またもや、まあ買っとくか~と思ってしまう

で、到着して確認すると

テキサス・レンジャーがどうのこうの

と、アステア関係あるの?といった作品のようだ

f:id:derbinglejp:20210124172607j:plain

しかも、この分厚いケースはなんだ!?と開けてみると

f:id:derbinglejp:20210124172612j:plain

あと、20枚くらいは入りそう

邪魔じゃないか

プレイすると、アステア・ストーリーと曲順が違う

f:id:derbinglejp:20210124172618j:plain

あれ?アステア・ストーリーの方は、19曲ずつの2枚組、38曲なのに

こちらは、20曲ずつ40曲

順番シャッフルで、パッと見、不明

3枚組のレコードには、アステア抜きのピーターソンの曲が入っていたけど、それ?

となると、レコードは間奏のソロが編集されてたりもしたけど、これもそのヴァージョン?

となると、ある意味貴重かもしれない

ただ、そこまで比べる日はいつのことやら