瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

(1月20日到着)レコードもペラジャケ・オビ付き、しかも歌詞カード付属となると買ってしまう

レコード・プレーヤーを買おうと思って、事前にレコードも集め直していたけれど

どうも、レコードプレーヤーを買うのが現実的ではなくなってきた(気分的に)

それなのに付属品もしっかり付いている当時モノ

なんてものが出品されるとついつい欲しくなってしまう

f:id:derbinglejp:20210123123936j:plain

当時、ワーナーは東芝だったんですね

お値段は1,800円

ペラジャケの裏面には青木先生の解説

f:id:derbinglejp:20210123123941j:plain

歌詞は、リリックス・インクルーデッドとあるように

ホッチキス留めの歌詞集が封入

 

背表紙は、紙ジャケで再現されていたモノしか見たことない上下絞り

キレイに絞れています

f:id:derbinglejp:20210123123946j:plain

 

音の方は、輸入盤CDで聴いているけれど

解説&歌詞見ながらもう一度聴いてみよう

 

bingcrosmycd.hatenablog.com