瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

(12月26日到着)スパーク・ジョイ? NOの3点がアマゾンから

木曜日、ジムを終えてビール&ワインを家飲み

まわりが早かったのか

少し酔った頭でアマゾンを開く

 

f:id:derbinglejp:20211226192925j:image

上流社会のサウンドトラックは少し前にヤフオクで発見

699円とアマゾンの方が安い

音はあるんだから、普通に考えると不要

レーベルはホールマーク

オランダの廉価レーベル

レコードの盤起こし?

もし、モノラル盤からの起こしならヴァージョン違いの「本当ですか?」が

入っているはずだ

 

アマゾンプライム、これだけも送料は関係ない

でも、酔ったアタマに自制は効かない

 

 

クロスビーで検索していたら

なんだろうコレは???

f:id:derbinglejp:20211226193007j:image

金額を見ると90%オフの220円

しかも3枚組

ビングの「おいらはカウボーイ」が入っている

が、

YouTubeにアップされているのを確認すると

スピードアップされて聞くに堪えないミックスもの

220円のシングルなら、フィジカルとしてはいいのかもしれないが・・・

この手の音楽、好んで聴く事は無いけれど

この金額なら車に落として聞くのもいいのかもしれない

と、思ってしまったのがいけない

 

さらに、メルカリで発見のトムとジェリーのクリスマス・ミックス

f:id:derbinglejp:20211226193030j:image

こちらも評はさんざん

ただし、半額での出品

 

白いセーターの天使に

スパーク・ジョイ?と問われたら

絶対にノーだろう

 

でも、検索の度に見せられるよりも

買ってスッキリしたい