瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

2020年のまとめ

部屋の許容量を考えてできるだけモノが増えないように

本は図書館で

雑誌は厳選して

CDも一時のロック大人買いを経て

1月1マンの上限をクリアしているものの

ここ数年、届いても開封せずにそのまま

なんてのも出てきてる

 

そこで、去年1年の収穫を振り返ることに

CD 63タイトル 106枚(106,051)

 

一番嬉しかったのは、新品で探していたコレかな~

ビング・クロスビーとのセッションでの未発表部分が収録されている

bingcrosmycd.hatenablog.com

開封では届かなかったけど、新品のはず・・・

 

番外篇っぽいけど、この衝撃も忘れがたい

bingcrosmy.hatenablog.com

 

 

プログラム関係では

戦前のアステア

こんなものがあったのか!という衝撃と

入手できた嬉しさ

それとともに去来したこんなに出していいのか!?という

ミックスト・エモーション

 

こちらも衝撃度は同レベル

いや、笑ゲキ度なら軽く凌駕の戦前アステア

bingcrosmymovie.hatenablog.com

 

 

その他関係では、秋以降に爆発したドラえもん

質、量、そして金額

全てが突出

まあ、100年モノなのでbingcrosmy.hatenablog.com

 

そんなこんなで、増殖するのはCDだけじゃなく・・・