瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

2022年のまとめ

もう3回目になる昨年のまとめ

 

CD入手は83タイトル123枚(96,061円)

秋に大量に出品された20年以上前の未開封CD

こんなのもう出ないよね

とりあえず買っておかなきゃとの思いから

ただし、リーズナブル・プライスでの落札が46タイトル

到着したけれども、いまだ未開封がすこぶる多い

 

レコードなんかも含むその他のモノが107点(セットの抱き合せ294点)

ほぼ同額の95,024円

とにかく去年は仕事忙しかったから

こっちも放置が多い

 

そんな状況で、2022年のCDで一点

選ぶとしたら、これかなぁ

 存在は確認しておきながら

購入する術がなく

ズルズルと引っ張っていたもの

最後、手数料かけてゲット

スッキリできた一品

 

 

映画のプログラムも

前回うっかりミスで落札できなかった聖メリーの鐘

bingcrosmymovie.hatenablog.com

ずっと悔やみ続けてた一品

今年に入ってからのポスターにも

ピッタンコのドハマリ・モノ

 

 

さて、その他のモノからは

焼酎のおいしさに目覚めさせてくれた鳳作

bingcrosmy.hatenablog.com

この年で、酒のバリエーションが増えたものの

年末に帯状疱疹になる直前なんかは

飲みたい酒が何も思い浮かばなかったな~

と、元気無くなると酒も欲しなくなるんだと

ストレス度合いのチェックにもなるかも

でも、弱ったおかげで、

三つ子の魂のマンガが再認識できたかも