瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

今年1枚目のCD、1月8日到着

ペギー・リーのCD

紙ジャケットに限定して集めようとしてきたけど

新しい日本盤は出そうにない

そんな状況で未開封のラテンものが出品されたのでウオッチ

1991年発売の「世界初CD化」

できれば見本盤じゃない方が良いが

そんな時代に、お金出してわざわざ買った好きなヒトが

聞かずにおいている訳もないだろうし・・・

f:id:derbinglejp:20210109111836j:plain

1円スタートで、他にもこのシリーズの未開封モノが出品されていたけど

一番高額になってしまった

とはいえ、1,000円を少し超えただけ

1曲も削ることなく、2枚のラテンアルバムを丸々収録

早速開封して、BGMにこのブログ書いているけど

コレは、当たり!

ポールもめっちゃ聴いていたんだろうと思わせる

そっくりなティル・ゼア・ワズ・ユーも入っている