瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

【CD】6月5日到着

f:id:derbinglejp:20200605230327j:plain

ガス・アーンハイムのラジオ録音

 

ヤフオクビング・クロスビーを検索するのは日課

なぜかガス・アーンハイムのCDが引っかかってくる

よく見るとボーカルの名前の中にビング・クロスビー

また1曲2曲入ってるだけのものかと思うも

ラジオショウと言う単語が目に入る

ディスコグラフィーを見てみると

クロスビーの冠がついたラジオ放送が始まる前の録音

(ちなみに、冠のついた放送初日の録音はコレ) 

bingcrosmycd.hatenablog.com

 

これは貴重だといろいろ検索

HMVにもあるけれども取り寄せの様子

在庫ありを探すとwow HDでヒット

注文したのは4月20日

すぐに発送しましたの連絡

だが、待てども待てどもやってこない

コロナの影響があるとは言え、さすがに長い

迷子になってしまったのかと思っていた今日、ようやく到着

f:id:derbinglejp:20200605231109j:plain

発送日は4月21日じゃないか !

ざっと45日

時間かかってもちゃんと到着するもんだ

なんだか愛着も湧いてくる