瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

東劇NEWSは、チラシ?プログラム? 3つ目のホワイト・クリスマス

4月23日到着(今回は一番下の「底抜け最大のショウ」の表紙)
 
イメージ 1
 
ヤフオクホワイト・クリスマス」で引っかかってきたものの
この表紙だと間違い?
ホッチキス留めされてるモノでもないから表紙と中身が入れ替わってたり・・・
まあ、それもいいかなというくらいの値段なので落札
今回も競争者なし
 
で、実際はどうなのかと検証
 
イメージ 2
 
 
1枚めっくてみて
うん、これは間違いなくホワイト・クリスマス
 
改めて、表紙にあるナンバーを確認すると
上から6、7、8
 
でも、どういうタイミングで違ってくるのかな?
そもそも東劇ではこれはどういう位置づけ?
東劇の館名入りのプログラムも存在するのでチラシ?
その割にはボリュームもあって立派
ん~、リアルタイムのコレクターではないので全く分かりません
 
イメージ 3
 
2020年7月12日追記
コチラに掲載されている14号を発見
チラシのお墨付きになるのかな?
f:id:derbinglejp:20200712114847j:plain
f:id:derbinglejp:20200712114853j:plain

 

9号となっている「底抜け最大のショウ」のチラシが出品されていました

こちらは、中身も底抜けのようです

f:id:derbinglejp:20200712115322j:plain