瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

11/26 到着分

昨日、HMVより届いたCDを

イメージ 1

今年は、相変わらずビング・クロスビー

左上のJSPの4枚組は前から存在を知ってたのですが、曲目リストからジュディ・ガーランドとジミー・デュランテとのデュエット・フルアルバムが2枚と、30年代の正規録音が2枚だろうと勝手に思い込んでました

デュエット・フルアルバムは、単独のモノで持ってるから不要!
と判断してたんですが・・・

イメージ 2

今年発売の同じレーベルJSPの "HERE'S BING CROSBY!" のライナー読んでると
ラジオ用のテープ録音が2007年のこの4枚組にも入ってるよ!とあったので、
じゃあ、デュエットアルバム以外もラジオ用なんだ!ということで注文

まあ、2枚ダブちゃうけど今さら2枚ぐらい・・・


右上の "THROUGH THE YEARS" の10枚目は2枚目の購入
ビングのディスコグラフィー見てたら、テイク違いの事故盤があるようで
手元にあるのが、それだったので900円という安さにひかれてギャンブル


下は,ビングとは関連性無しのDr.JOHN
ドクターは、デューク・エレガントから追いかけてるので購入
本当は、ブルーレイ付のが良かったんだけど、販売中止になってたのでDVD付を


SOUND OF YESTERYEAR のクリスマスCDも一緒に注文したんだけど、
メーカー取り寄せ中とのこと
クリスマスには間に合うのかな