瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

【CD】4月11日到着

f:id:derbinglejp:20200414180717j:plain

ノスタルジックな音楽ばかっり出してるイギリスのジャスミン・レコードのサイトを見てると、ビングのフルアルバムではないんだけど、どうも2~3曲、デュエットなんかで収録されてそうなCDがある

トラックリストは出ているんだけど、誰とやってるかまでは出ていない

このCDは「デュエットしてる」までしか出てないけど、他のCDでは正規録音以外にラジオ録音のものも収録しているみたいに読めるものもある

持ってる?持ってない?

当てモノみたいだけど、未だ持ってないヒトのフルアルバムを買うんだ

そう思うと、それはそれで楽しめるかな

 

さて、メーカーから直接買うと11.99ポンド

それにもちろん、イギリスからの送料もかかる

日本で手軽に買えないものかと探してみると

アマゾンでの生息を発見

1,066円

何故か直接買うより安い!

お!残り1点

もう、買っておきましょう

と言うことで、翌々日には到着

f:id:derbinglejp:20200414180724j:plain

開封状態の写真も撮れたので

聴きながらのブログ

目的のビングとのデュエットは3曲

4曲目に入っている「喝采」からの曲はあまり聞き覚えがないぞ

ライナー見てると、パティ、マキシン、ラヴァーンなんてトリオ名の曲がある

アンドリュース・シスターズとどう違うんだ!?

 

まあ、しっかり聴いた記録は改めて

いつになるかは全くの未定だけど・・・