瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

SEVEN CLASSIC ALBUMS

【UK】REAL GONE MUSIC   RGMCD199

イメージ 1

タイトル通り、4枚のCDに7枚のアルバムが入っています
3枚続けて紹介した'fancy meeting you here'も 3枚目の前半に

これで、4種類目。全部ステレオ
内容はもう言うことありません
音は、USAのbluebird盤に近いかな

この後は、エル・セニョール・ビングに続くので、世界旅行が続いている感じ
でも'fancy meeting you here'聴くのに、あえてこれは選ばないなぁ

HMVによると発売日は、2016年1月15日
HMVで2016年3月6日に購入、1099円
安いな~!30年前にこの値段でこの内容だったら泣いて喜んでたろうな~

実は、現物が届くまで7枚のアルバムが何なのか全く分からず・・・
まあ~この値段だし!って買ったけど
結局、全部ありました

未購入の方の参考に収録アルバム&曲を↓↓↓↓↓
イメージ 2

今さらですが、
'fancy meeting you here'は、
「あなたにこんなところで逢えるなんて!」という意味だそうです