瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

12/15 到着分


イメージ 1

年末年始は忙しいからか、またまたポチポチ病が・・・

と言うわけで、アマゾン、HMV、タワーで日を分けてポチポチしてたCDが
一緒に到着

アマゾンからは
安心・内容充実のビング・クロスビーエンタープライズの2枚
黒いのとビーグル犬のヤツね

あれ?前まではコレクターズ・チョイス・レコードだったのに

でも、トラック見てるだけで楽しみになるくらいの充実度
HMVで出ると、もう少し安くなるはずだけど、まだ出ていないのでしょうがなし

次にタワーからの二つ

ジュディのデュエット集は4枚組
JSPだから値段は張らないんだけど、到着直前にアマゾン見たら値下げしてて
タワーより安くなってる
キャンセルしようかと見たら発送済みに・・・

ネットのタイトルリストでは♪ヤー・タ・タとかの数曲かと思ってたんだけど、
(どの曲がビングとのデュエットか分からなかった)開けてビックリ
CD3枚目の25曲は全て二人のデュエット
おー、ラッキー
でも、初CD化マーク「*」が付いてるのは、その内の2曲
あれ?JSPの二人のアルバムとダブってる?
ざっと聴いた感じではチャットが無いからか、あまり記憶にない・・・
ただ、聴き比べまでしてないので、やっぱり一緒ということもあり得るな

ビング版駅馬車のサントラは、日本盤は持ってるんだけど
ボーナストラック有りの限定盤のため購入
これも高めなんだけど、5,000円で500円Offのクーポンを利用して
まあ、買っとこうかという感じ


最後にHMVからのブルーハワイ
クリンクの紙ジャケット仕様
音はもちろん、ユニバーサルの正規紙ジャケットもあるんだけど
まあ、嵩張らないし・・・

2ヶ月で失効しちゃうスペシャルクーポンもあるし!というところ
これ、2ヶ月で失効なんて知らずに、前回流しちゃうという悔しい思いをしたので


あと、WOWHDでクリスマスCD4枚もポチポチしたんだけど
ちゃんとクリスマスまでに来るのかな