瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

2023年のまとめ

正月休みにするはずの昨年のまとめ

年々、ズレてくる

CD入手は49タイトル62枚(97,298円)

その他のモノはレコードも含めて112タイトル(126,593円)

正月にレコードプレイヤーをセット

これまでは、メモラビリア的、先行投資的だったレコードも

CDのほうに合算させるべき?

基本的にはビンクロのレコードだけだったのが

10月から突如出現したReiもレコード買っちゃったし

そんなこんなのレコードをその他のモノから抜きだしてみると、

22タイトル(27,555円)

 

この流れで見ると

CD部門は音楽でRei

プログラムは映画でDECOになるんだろうけど

ビンクロ・ブログなので

CDはコレ

bingcrosmycd.hatenablog.com

ちゃんと聴いてるのは、Holiday Inn の1枚だけだけど

サウンド・オブ・イエスタイヤ―とは異なるラジオ録音も収録の

絶対ハズセナイ・セピア盤

 

プログラムからは、コレになるかな

bingcrosmymovie.hatenablog.com

我が道を往くのチラシも、入手しにくいモノだけど

デザインすら初見のコッチの方が

ブサイクさかげんも含めて思い入れ強し

 

その他のものは、1点じゃないけど完全に活性ニゴリ

アルコールライフの分岐点になる年かも