瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

(1月13日到着)季節外れの『ホワイトクリスマス』、でも年末から聞き続けている "Holiday Inn" は今欲しい

アマゾンでもHMVでも普通に売ってるセピア・レーベル

発売は把握したものの、なかなか出てこないなぁと思っていたら

ビング・クロスビー」ではなく「Various Artists」の括り

このため、ヒットしないままにクリスマスが終了

その後、発見した時は2,000円のしないお手頃価格だったのに

「残り何個」の表示がなく

もう少し安くなるかなぁとスケベ根性を出したのが運の尽き

翌日に値段確認すると、取り扱いがない

f:id:derbinglejp:20230114081742j:image

うわぁ、全然入ってこないのか~

が、たまたま元日に見たら有り

何十円かは値上がりしているけれども即ポチ

到着予定は1か月も先だf:id:derbinglejp:20230114081748j:image

 

その後確認すると、また在庫なし

f:id:derbinglejp:20230114081745j:image

ホントに来るんだろうかと心配していたけれど

予定の半分以上も短縮されて到着

 

やっぱり、CDは見つけたときに買え!

 

(1,860)