瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

おお、コレはベンリだ! ~ ラクレコで歌詞ゲット ~

f:id:derbinglejp:20230228215904j:image

CDをダイレクトにスマホに取り込めるラクレコ

ケーブルの方が取り込むには有能?

でも、DVDも見れるのはWi-Fiのみ

こちらのバージョンを購入するも

問題なくスパスパ取り込める

 

早速

マイケル・ジャクソンキョンキョン

TSUTAYAのレンタルで取り込み

おお、歌詞も出てくるじゃないか

おまけに歌ってるところとリンクしている! 

昔は

カセットテープにダビングして

曲名を手書きし

タイトルには、レタリングシートを使う

歌詞はわざわざコピーしに行く

30年前は何だったんだろう?

そして、これまで

フィジカルを買い続けてきたのは何だったんだろう?

そんなことまで思わせる機械

 

 

ふと、

歌詞のない輸入盤CDを取り込めば

歌詞が出てくるんだろうか?

今聴いているスイング・ホテルを取り込んで見た

思惑通り、歌詞が出てくるじゃないか
f:id:derbinglejp:20230228215901j:image

レイジーなんて

ビンクロの歌っていないヴァースまで出てくるじゃないか

これじゃ完全歌詞本も用無しじゃないか

 

おっと

見つからない歌詞もあるんだ

f:id:derbinglejp:20230228215858j:image

やっぱり、フィジカルは必要だ

 

と、少しホッとした気分になるのはなぜ?

 

1月18日到着(アマゾンのみ 10,980)