瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

(2月25日購入)元町でビンクロのシングル2枚をゲット ~ やっぱりゲンバは楽しい ~

実感、久しぶりのゲンバは楽しい

掘り出すとモードに入ってしまう

ブックオフにもレコードあるんや

と、シングルを掘るも

エラく高い & ビンクロ無くスルー

と、何軒かハシゴして・・・

 

結局、学生の頃から行ってるお店で

当時からの良心的な値段設定が健在

検盤するほどの値段でもないし

ジャケはキレイ

f:id:derbinglejp:20230226155051j:image

買うよねテイチク

送料も要らないんだもん

f:id:derbinglejp:20230226155106j:image

 

カバーガールはどうしよう?

ビクター時代だけど200円!

f:id:derbinglejp:20230226155114j:image

見本盤ぽくて一回戻すも

気持ちを置いていくよりかは

スッキリしよう

 

 

10インチのコーナーには、帯付きが多数

このサイズでも帯ってあったんだ

ビンクロだったら狂喜モノ

と、まだ見ぬレコに期待(妄想?)が膨らむ

 

ゲットできなけないと、ここまで楽しくは無い?

 

ハックルベリー 300/200)