瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

(5月16日到着) ラテン・ア・ラ・リー ~半掛けと言うよりも、引っ掛けているだけの帯。残っているのが不思議~

f:id:derbinglejp:20220522180604j:image

 

ラテンのペギー・リー

ジャケットの魅力と相まって

欲しかったのに

ペギーは紙ジャケでなんて”シバリ”を課してたもんだから

CDを買ったのも1年半ほど前

bingcrosmy.hatenablog.com

中身もちろんご機嫌で

愛聴に値すべきもの

その日本盤のLP

しかも、帯は半掛け

同じ東芝の半掛けが付いてるビートルズなんて

目の玉飛び出る驚愕価格

だけど、そこはペギー・リー

手が届く値段で落札されている

 

最近、立て続けに出品

3度目ともなると誰も入札しない

少し待てば、値下がりするかと思ったものの

気配無し

いい加減で、神経のためにも購入しておこう

 

裏面は青木啓先生の解説

背表紙の上下は絞ってある

 

状態は満足

 

(3000-200・930)