瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

(5月8日到着)「後で買う」にしていたアマゾンのCD、2枚を買うことに

f:id:derbinglejp:20220511202217j:image

 

初めてのロバート・パーマー

よく見るとアラン・トゥーサンミーターズの名前がある

ブルースをよく聞いていたときに

ちょっと聞いてみたいなと思っていた彼

昨年発売の廉価盤を購入

歌詞はついているけれど訳詩無し

f:id:derbinglejp:20220511202230j:image

 

 

ホワイト・クリスマスのみを収録したジャスミンのCD

クリスマスのCDは、さすがにもういらないやと思っていながら

小さい画面のジャケットをよくよく見ると

踊ってるボディはフレッド・アステアだけれども

顔が違う!

はめ込みの内容を確認したくて購入したようなものかな

f:id:derbinglejp:20220511202247j:image

結構上手に、はめ込まれている!