瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

(7月15日到着)真夏に夢見るホワイトクリスマス その1

タイトル通り、季節違いもはなはだしいクリスマスもの

とは言え、オークションに出たからには今しかない

f:id:derbinglejp:20210716222936j:plain

今回のブツは、ドーナッツ盤ホワイトクリスマス

ジャンク扱いで一気買いした45回転は

全てお馴染みのビング・サンタ  

今回のエモノは、顔ジャケになる前の最初期盤 

高架下で激安モノを見たものの、買い逃し

今年に入ってからもヤフオクに登場するも

競り合う二人がいて高騰

見送っていたら出品

掲載写真は、ジャケットの裏表のみ

内袋が付いているはずだけど言及無し

でも、ジャケットはキレイ!

ここまでキレイに扱う人なら内袋はどっか行っちゃった!

ってことはないだろうと入札

ビングのSPやLPを落札したことがあるお馴染みの神戸の業者さん

それらに比べると、1,000円スタートと若干高め

でも、そのまま落札

ブツは、内袋も付いてキレイなので非常にラッキー気分

我が家にあるドーナッツ・クリスマスの中で

一番古いのに一番キレイかも

まあ、寄せ集めた値段よりも1枚の方が高いんだけど・・・

 

(1000・310)