瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

【CD】3月26日到着 

今回も30%クーポンバックのHMVにて

f:id:derbinglejp:20200328070731j:plain

エースのジョー追悼放送で観た「ギターを持った渡り鳥」が、あまりにもぶっ飛んでいた(ギターは持って旅してるんだけど、それだけ。カバンどころか全くの手ぶらで着替えは?なんて思ってると海に落ちたり、もう突っ込むことすらできないアキラ・ワールド)ので、去年の2月に買ったままの未開封「アキラ2」を急ぎ聴く

なんだこれは!歌はさらにぶっ飛んでるではないか!!

無くなったら大変と、急ぎ1&3を注文

他に4もあって、それにはぶっ飛びすぎて宇宙にまで行っちゃってる渡り鳥がいるそうだが、発売会社が違うからか再発されていない

それは、持っていたいぞ!

 

f:id:derbinglejp:20200328070738j:plain

こちらも、無くならないうちに買っておくべきだと悟ったオータキ印

 

f:id:derbinglejp:20200328070744j:plain

もちろん、本家の新譜も追いかけねば

右は特典のポストカード

 

f:id:derbinglejp:20200328070801j:plain

初めてのRC

アマゾンでは発売前に完売になっていたので

こちらも買っといて後悔はないかな

 

f:id:derbinglejp:20200328070753j:plain

f:id:derbinglejp:20200328215006j:plain

レココレに発売予告が出たので、公演に間に合うようにわざわざ抱き合わせて注文し直した1枚

「祝 来日公演」が今となっては悲しく響く

持っていなかったから純粋に再発を喜ぼう