瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

【CD】3月15日到着 "HIGH TIME"

bingcrosmymovie.hatenablog.com


ポスターを落札したものの、映画は未見

日本では劇場未公開だけど

「ゲバルト・パパ」の邦題でテレビ放映はあった様子

監督ブレイク・エドワーズのネームバリューでDVD化されないかと待ってはいるけれど・・・

アメリカではブルーレイが出ていたので、それでいいかとアマゾンUSA見ると廃盤になっているようでプレミアムが付いて、6,000円超えてる

そこまでしては、いいかな~

ということで、(どういうこと?)

今回はサントラCDを購入

f:id:derbinglejp:20200315154636j:plain

ヘンリー・マンシーニは、暴落模様で

8枚のサントラがCD4枚とか

18枚のサントラCDが9枚とかにまとめられて

お買い得と思わせる値段

ただ、買ってもピンクパンサー全編を何度も聞くとも思えない

なら、2 in 1 のこれがイイ?

ボーナストラックも付いてるようだしね

f:id:derbinglejp:20200315154714j:plain

ボーナスは小象の行進4曲なので、HIGH TIME ではないけれど

ライナーがしっかりしていて正解