瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

(2月27日到着)サントラだけ持っていた未見の映画がブルーレイになっていた

f:id:derbinglejp:20210304231358j:plain


昔大好きだった映画『キャノンボール』にエクストリーム・エディションなるものがあるんだと思って見ていると

これが引っかかってきた

こちらのサントラは大歌手を揃えたモノ

大昔のレココレのアルバム評を見て以来気になって

CD化の際には購入したものの映画は未見

 

 

価格のシールには2,000円を超えた値段が表示されているが

そこはアマゾン

1,000円を切っている

これ以上は下がっていく事は無さそうだし

入荷があるからか在庫数は上下するものの

買えなくなるのも嫌だから

今!買っておこう

ついでに一旦は不要だと判断したジョー・スタッフォードのラジオ録音も

ずっと見てたら400円を切ったのでやっぱり購入f:id:derbinglejp:20210304231403j:plain

到着してよく見ると、ザビア・クガートと演ってるね