瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

25年前のCD掘り出して、来年のオーストラリア旅行の予習にする 【ダーウィン篇】

復習は、順調に行くかなと12月の初めには思ってたのに寄り道し過ぎ
うかうかしてると出発になってしまう
 
 
さて、今回はダーウィン
ここでは、1枚しか買っていない
しかも、コンピレーション
1都市1枚は必ずなんて思いもなかったはずだけど
まあ、買っとこう!くらいかな
 
で、買ったCDは
THE MUSIC OF IRVING BERLIN
 
タイトル通り、アービングバーリンのソングブック
だが、肝心のブツが見当たらない
フラッシュ・ディスク・ランチのソフトケースに入れ替えた記憶はあるのだけれど
何処に・・・
何年か前にフリマで何枚かのCDを売ったけど、その時に売れたのかな~
 
記録しているデータだけで起こしてみると
1993年2月26日 ダーウィンのスーパー WOOLWORTH にて購入
3.99豪ドル(約330円)
 
スーパーで売ってたからか、これはファクトリーシールドだったはず
もし、値札がプラケースに直貼りしてあったら
ソフトケースに入れ替えることはしないはずなので
 

 

後日、というか後年

無事発見

bingcrosmycd.hatenablog.com