瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

続・今回は、クリスマスレコードをまとめておこう

今回は、一緒に届いたモノのうち、4曲入りのコンパクト盤を2枚
イメージ 1
  
テイチク株式会社 SDW-10047 ¥450
袋一体タイプです
 
イメージ 2
 
解説は無く、歌詞だけが載っています
定価の下に(39.10)とありますので、昭和39年10月でしょう
 
 
 
 
イメージ 3
  
こちらは、品番も同じテイチクものですが
ジャケットが定番の顔ジャケになりました
定価550円と値上がりしていますが
なんとダブルジャケットという豪華仕様
 
イメージ 4
 

 

 
解説も全部スキャンしたかったのですが
帯がキチキチでずらすこともできませんでした
写真でも分かると思いますが、ウオーターダメージのようなシミがあるため
余計にくっついてしまっているのかもしれません
 
帯見て気付いた!
このレコードのタイトルは「メリー・クリスマス」なんですね
 
 
裏面は、クリスマスのイメージ写真
手の込んだ作りで結構好きです
 
以上、値段の割にはかなり楽しむことができました
でもまあ、これっきりでイランモノになるんだろうな~
 
 
令和3年7月4日追記
ヤフオクに1曲だけ差し替えた4曲入りのコンパクト版が出品されていたのでメモ書きのつもりで追記
これに帯が付いていたら買うことにしよう
f:id:derbinglejp:20210704235900j:plain
f:id:derbinglejp:20210704235915j:plain
f:id:derbinglejp:20210704235919j:plain
f:id:derbinglejp:20210704235927j:plain