瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

(6月16日購入)レコードプレーヤーが来ることになったから、買わなくてもいい(?)レコードを買ってしまったか

自分のブログを見ていると、

関連広告なのか古本やレコード取り扱うふらり堂なる店がヒット

4月から忙しいのが続いているけれど

休暇を取ったら、この店に行くのとシン・ウルトラマンを見よう

そんなことを考えながら、ようやく休暇が取れたので出向くことに

f:id:derbinglejp:20220619112733j:image
f:id:derbinglejp:20220619112741j:image

 

店に入る前のエサ箱には、110円のLPレコードがワンサカ

映画『ウエストサイド物語』(もちろん昔の)の日本版が2種類

おお、読み物も充実していてフィジカルとしての魅力があふれている

『南太平洋』は1枚なのに、箱入りで贅沢品だったことが伺える

だって、定価だけで見たら今と一緒だもん

と、すごく惹かれるものの不要なものは買わないでおこう!

が、ビンクロの「ホワイトクリスマス」ワーナ・パイオニア盤が出てくると

ビニールがえらく波打ってるな~

アカンね

が、よくよく見るとシュリンクが残っている状態なんだ

帯もュリンクの中にキッチリ残っている

これが110円!しかも、送料がかからないなら買い!

f:id:derbinglejp:20220619112815j:image

エサ箱のほとんどは12インチ

なのに2,3枚だけ10インチが紛れ込んでいて

テイチク・デッカのペラジャケ『愛情物語』

カーメン・キャバレロのピアノをレコードで聞くのは悪くない

ジャケットのタイロン・パワーキム・ノヴァクも惹かれるしね

f:id:derbinglejp:20220619112914j:image
f:id:derbinglejp:20220619112818j:image

店内には、シングルレコードも110円で多数

ウルトラマンの時間見てたら、じっくりは見れていないから

また、行きたいけれど

また、モノが増えることになるのだろうか