瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

10/29到着 FRANK SINATRA DUETS 20周年記念盤

前述の三具氏のシナトラ・コンプリートを読んでいくと、クラシック・デュエッツにビングとやってるのが入ってると判明(自分が知らなかっただけだけどね)

 
日本盤の出たデュエッツの1と2はリアルタイムで買ってたんだけど・・・
 
イメージ 2
 
 
クラシック・デュエッツを探したみたけど、20周年が出るようなCDが残ってる訳でもなく
eBayでも見てみたけど、流石に未開封は無く・・・
 
そんなこんなで色々見ていく中で
発見! 
 
イメージ 1
 
1と2ダブルな~
高いな~
と、悩んだけど
1と2にもボーナストラックがあるし
また、プレーヤー出してきてレコードも聴きたいな~
その時用にレコードもいいかな
 
などと、自分に言い聞かせ?
タイミング良く? 
40%off セールをしてたタワーレコードにて購入