瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

MILESTONES OF A LEGEND

【GERMANY】 MEMBRAN 600328
  ※ 表記は、Made in the EU

イメージ 1

もう、上流社会はネタ無いよと思ってたんだけど
昨日(2016年10月22日)に到着したので・・・

ドイツの激安メーカー メンブランの10枚組
HMVで1,774円で購入
1枚200円しないなんて、この30年間は何だったのかなとも思ったり
ただ、持ってないのは無いんだろうけど
値段だけで買ってしまう

で、1枚目
イメージ 2

上流社会で始まります
もしかして、「本当ですか?」がモノラル版とのほのかな期待とともに

東芝EMI版なんかは、滅茶苦茶右左に分かれているステレオなんだけど
これは、なんだか自然な感じ
しかもパンチあり

結局、「本当ですか?」にビングのセリフ’You must be one of the newer fellows'は無いんだけど、音はこのCDが一番好きかも

じゃあ、今までの高いCDはなんだったんだ~と余計になるんだけどね

まあ、このジャケットでは満足できないから・・・
と自分に言い聞かせ