瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

ベストコレクション BEST COLLECTION

【日本】タクスフォース T-1859
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
先のベスト22ソングスから6曲抜いて
曲順を入れ替えたのがコレ
 
株式会社タクスフォース発売の非正規盤
 
発売日は分かりませんが、
購入は1988年2月4日(008) 
神戸のMr.Jacketにて
定価2,600円を1,950円で購入
(まだ、消費税はありません)
 
この年齢で、この金額は痛かったな。だって、全部ダブリだもんね
ただ、当時もこの写真は珍しいかなと思ってたけど、
現在まで他で見たことはない
 
唯一のポイントでしょう
 
 
 
当時は、買い逃したモノは二度と買えない!という心がけで購入したけど
この前、ヤフオクに安く出品されていた…
 
無記名の解説が付いているけど、内容はベスト22ソングスの抜粋みたいな感じ
歌詞は無し
 
裏側に「このCDの録音は1966年以前のものです」とあるけど、権利関係への配慮なのかな?
 
イメージ 1
 
 
令和2年9月6日追記
ヤフオクにこのCDのテープが出品されていたので、画像を拝借して記録しておきたい

f:id:derbinglejp:20200906093932j:plain 

f:id:derbinglejp:20200906093942j:plain  f:id:derbinglejp:20200906093937j:plain

テープも全16曲収められている様子