瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

(8月12日到着)一度はスルーしたものの安すぎて購入

レコード時代にはコンパクトがウリだったCD

でも、溜まってくると嵩張るもんだ

ツタヤプレミアムのラクレコで十分!

なんて思うも

安いとな~

ついつい買っちゃうんだ、これが

CD6枚にもなると送料も結構

千円だとやめとこうかとスル―したものの

いきなりの半額

このヒトたちがな~

f:id:derbinglejp:20230813171254j:image

シリーズ全7タイトルのうち、ジュディだけ無い

コンプリート・デッカがあるから不要なんだけど

ビンクロは持ってるし

f:id:derbinglejp:20230813171301j:image

マレーネもたぶんダブリ

アステアが期待持てるかも

「最新リマスター」とあるしね

f:id:derbinglejp:20230813171305j:image

でも、ボブ・ホープの惹句なんて思い切り間違ってるんだけど

正規盤がコレじゃあダメでしょう

まあ、そんなところも含めてブツとしてあってもイイ?

f:id:derbinglejp:20230813171311j:image

(550・870)