瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

(2月24日到着)ティン・ソルジャーを調べていたら、ケニージョーンズがスモール・フェイセスのライブ盤を発売していた

bingcrosmy.hatenablog.com

f:id:derbinglejp:20220226141637j:image

スモール・フェイセス、

全然聞いてなかったのにちょっと聞いちゃったのが命取り

やっぱりサイコー!

と、検索

1枚のライブ盤を発見

50年以上前のバンドなので、勝手に出してるバッタモン?

それなら、スルーで済む

しかしコレ、バンドの一人ケニー・ジョーンズのオフィシャルCD!

これは無視できないではないか

調べを続けると、彼のサイトから直接購入すると

サイン入りなんてものがゲットできるが、それはレコード

送料を考えたら、アマゾンかHMVでの購入が賢明

在庫ありで安いのを見ていくとタワレコ

500円のクーポンを利用しての購入でさらにお安く

f:id:derbinglejp:20220226141640j:image

ナイス・レコードは彼のレーベル

その1枚目は、まさにヒア・カムズ・ザ・ナイス

これからもライブ音源を発売してくれるみたいで期待大

となると続くフェイセスは勿論

キース・ムーン亡き後のフーも?

さすがにコッチは難しいかな

でも、マックも亡くなっちゃった今、

ケニーには頑張って続けて欲しいところ