瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

(6月29日到着)クイーンで1枚だけ選ぶならコレ

f:id:derbinglejp:20210701080321j:plain

 

フレディ、白鳥の歌 (なんでこういうのかな?)

このディスクはショウ・マスト・ゴー・オンで終わらせなければならない

ボーナス・トラックがディスク2に収められている今回の形は理想型

単体での所有アルバムはモノラルミックスの事故盤

f:id:derbinglejp:20210701130300j:plain

 

アルバム単位のマイベストはこれかな

CD時代のアルバムに紙ジャケは相応しくないし

そろそろちゃんとしたのが欲しい

そんな感じで購入

 

右に写っているのは先着特典のトレーディングカード

f:id:derbinglejp:20210701125950j:plain
f:id:derbinglejp:20210701130009j:plain

中身はブライアン

しかもレッドスペシャルじゃないギターを抱えるショット

レアかもしれないが、1枚だけのカードがこれではチトさみしい
 

 

 

白鳥の歌スワンソング

プラトンソクラテスの言葉として「白鳥は死ぬ前に一番美しく鳴く」として紹介

その他、チョーサーやダヴィンチも同様のことを言っている