瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

(2月24日到着)これはもうメモラビリアでしかないだろうけど

2年ほど前に、レコ―ド・プレイヤー買って

なんてことを思ってた熱がクールダウン

いつの日か・・・

なんて気持ちはあるものの

現時点では急ぐものでもない

分かってはいるものの

出たら

欲しい

 

デッカ時代のSPアルバムが6点同時に出品

組枚数は違うものの全て1,000円スタート

サイズがあるだけに単体で買うと送料がかさむ

できれば、何点かは落としてみたい

 

今回の戦果は次の3点

たぶん、あまり売れてなさそうだからレアじゃないのか

と、勝手に思ってる

f:id:derbinglejp:20210227102837j:plain

f:id:derbinglejp:20210227102841j:plain

こちらはライナー付

©ウォルト・ディズニーのマークが付いてるけど

映画にはなってないはず

 

f:id:derbinglejp:20210227102845j:plain

以上2点は語りレコード

再生できるようになっても、音質的には78回転ハイスピードの恩恵はあまりないか

 

 

f:id:derbinglejp:20210227102850j:plain

こちらは逆に、めっちゃ売れてそうなアルバム

ここでも神父なのに蝶ネクタイ

bingcrosmymovie.hatenablog.com