瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

【CD】It's Magic (Disc 2)

前回紹介した2枚組CDの2枚目を

f:id:derbinglejp:20210131181837j:plain

2枚目も基本デザインは一緒

色は1枚目の赤と違えて緑色

って、クリスマス集でもないんだけど・・・

 

LP時代には同じ会社からダーク・ムーンとして発売

f:id:derbinglejp:20210125231754j:plain

またもや、ビング・クロスビーディスコグラフィーのチカラをお借りして
f:id:derbinglejp:20210125225537j:plain

メインはチェスターフィールドだけど、複数のラジオ・プログラムからの録音集

1枚目はほとんど持っていない音源で喜んだけど

⑫⑯⑰以外の14曲はここで聞ける

f:id:derbinglejp:20210131181523j:plain

上記ゴールデン・ヒット20もそうだけど

1950年前後の音源の割に音が良くない

元になるテープの状態か、歪んで聞こえるようなのもある

それでも、このゴールデン・ヒット20はごくごく初期の発売なので

結構、聴きこんでいる(今は、ほったらかし)

 

f:id:derbinglejp:20210123111943j:plain

 

 

 

⑧すごくご機嫌で楽しい曲

願わくばもう少しいい音で聞きたい

 

 

⑨ホーンも賑やかなご機嫌な曲

 

⑩フィート・アップもコーラスが、ハッハァーと呼応するゴキゲンな曲

と、この流れは楽しい

 

⑫ 前述のとおり、初めての曲

でも、ほぼ1分

 

⑯ こちらも初曲

♪ チ・チ・オチ と、ラテン・フレーバーの面白い曲

 

オスカー・レヴァントのMCで始まっている

バックのピアノも彼かな

メドレーのうち、ブレイム・イット・・・はアレンジがパロディ・スタイル

なんと歌っているかは分かっていないけど

 

2020/12/31 アマゾンから 322円