瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

【CD】6月26日到着

f:id:derbinglejp:20200627175726j:plain

先日も書いたとおり、レココレの泰安洋行の連載記事を今さらながらに熟読中

久保田麻琴を調べるとタイミングよく本人リマスタリングによる復刻CDが発売

HMVの30%ポイントバックに合わせて購入

ジャケットが隠れているのはメーカー特典のコースターが封入されているため

今回は、すぐ発送されそうな2タイトルをチョイス

 

f:id:derbinglejp:20200627175735j:plain

映画ジュディを見た後に発注したけど、なかなか入荷せずキャンセルしていたモノ

アムステルダム・コンサートは買い逃すとタイヘンそう

4アルバムのうち、2枚は単体で持っているけど

ボーナスが入ってるのと残り2枚でも十分安い!

 

f:id:derbinglejp:20200627175736j:plain

洋楽3枚で割引適用なのでもう1枚

最近はとんとご無沙汰のキンクス

あまり値段が変わらない輸入盤は日がかかりそう

帯が付いてるだけかとあまり期待していなかった日本盤だけど

対訳・歌詞付とあるから結構嬉しい