瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

【EP】2月5日到着「音楽自叙伝」

f:id:derbinglejp:20200224145644j:plain

ヤフオクにて落札

このボックスは、LP5枚組もあるけれど

今回落札したのはEP17枚組

f:id:derbinglejp:20200224145700j:plain

従って、箱は厚くなります

f:id:derbinglejp:20200224145705j:plain

で、鍵も付いています

しかし、eBayでの出品を見ていると "with key" という表示がないものが多い

f:id:derbinglejp:20200224145716j:plain

それもそのはず、カギったってこんなモノだもの

やっぱりウイズ・キーでしょうということで、今回の落札は正解

届いた後、試しに鍵かけようとしましたが、上手くまわらない

そこは、ご愛嬌

f:id:derbinglejp:20200224145722j:plain

レコードなので、もちろん両面あるんですが

SIDE-1 の裏面が、SIDE-34 だったのが発見

入手しないと分からないものですね

 

改めてeBay見ると、他にも付属物があるようです

f:id:derbinglejp:20200224170718j:plain

 f:id:derbinglejp:20200224170737j:plain

f:id:derbinglejp:20200224170708j:plain

本の広告のようですが、こういうのも入れると、どれだけ揃えば完全!

ってちょっと分からないかも

 

他にも、箱の裏面がこうなってたり↓

f:id:derbinglejp:20200224170643j:plain

ライナーがこうなってたり ↓ とかもある様子

f:id:derbinglejp:20200224170656j:plain

 

いえいえ、今回のモノで十分に満足