瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

【CD】2月23日到着分

HMVの30%ポイントバックを待っての購入

f:id:derbinglejp:20200224145533j:plain

今回一番の目当てはコレ

アステアの1曲目当てに、ヴァーヴのシングル・ボックス買ったりもあったな~

この時期の録音がまとめて、しかもコンプリートでとあればポチ必至

さすが、ジャスミン

f:id:derbinglejp:20200224145526j:plain

このヒト知りません

パンクバンドのリーダーのソロ・デビュー作?

何故か、ビング・クロスビーで引っかかってきたと思ったら

♪ガブリエルのラッパが盗まれた

とか

♪兄弟、10セント貸してくれないかい

なんて、30年代アタマの曲をやっている様子

日本盤もあったようでけど、輸入流通仕様のようなので

800円ほど安いこちらを

f:id:derbinglejp:20200224145546j:plain

レココレでも年間ベストに入っていたモノ

ドラム視点も面白そうなので

f:id:derbinglejp:20200224145539j:plain

ロス・ロボスで引っかかってきたモノ

ジョニ自身はそんなに

くらいだけど、こういう日本盤は無くなると再発されないので

あるうちに

f:id:derbinglejp:20200224145519j:plain

こちらも、そろそろ買っておかないとヤバいモノ

しかし、このジャケット

もうちょっと何かできないのかレイ先生

1との間違い探しなの?

f:id:derbinglejp:20200224145552j:plain