瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

【CD】2月8日到着

f:id:derbinglejp:20200224162227j:plain

ヤフオクで落札

このジャケットだとよく分からないけれど

ビング・クロスビー10曲、ルイ・アームストロング10曲の抱き合わせモノ

というか、12枚組全集の1枚

f:id:derbinglejp:20200224161400j:plain

まとめて出品されたりもしてて、使用品だと4,000円もしない

でも、CDは未開封でと決めてるのと、要らん11枚が嵩張ってしかたない

というか、そもそも音なら10曲全部あるから1枚でも不要なんだけど

まあ、そこはサガ

落札したものも2,000円位で発見、ウオッチしてたら順調に値下げ

送料込み500円になったので、中古ショップで並んでたら買うかなと思いポチ

 

開封で買うと、「帯」は付いてないんだと分かるのがイイ!

 

全集なので、ライナーは別にあるようです(未入手)

f:id:derbinglejp:20200224161405j:plain