瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

CDは空振りだったけど楽譜をGET【メルボルン篇】

2月9日(もう1ヶ月以上経ってしまった)
メルボルンの最終日

Rose ストリートにあるアーティスト・フリーマーケット
ここは、現代アーティストの手作り作品が集まっているマーケットだったので
一巡するだけで終了

グーグルマップで周辺を見てると
LOST & FOUND FLEA MARKET という名前を発見
こちらの方がガラクタ度が高そう
しかも、歩きながら中心部に戻る道すがらにある

建物の2階(あちらの表示では1階)に上がってみると
うんうん、求めていたのはこれなのよ
レジは1つきりで、色んな店のブースがある
CDが並んでいるブースを発見
見に行くも、もちろんフリマ仕様
そんなに多くないCDは、ケースから使用感満載で食指は動かない
ただ、箱一つに楽譜が並んでる
何気なく見ていくと

イメージ 1

盟友ボブ・ホープのバッテンボー発見
1枚3ドル、2枚だと5ドルとある
う~ん、記念に買うか?
なんて思いながら次を見ると

イメージ 2

来ました!本命版
ということで、割引になる2枚をGET
NAT KING COKE のフォリオも出てきたけど今回はこの2つで

後でじっくり見ると
イメージ 3

オーストラリア発行
嵩張らないし、いい記念品