瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

3月に入ってからの到着分(後半)その2

3月17日到着
イメージ 1

アンドリュース・シスターズのデッカ・シングル集
4枚組で866円!
アマゾンで2~3ヶ月かかるとなってたにもかかわらず、10日で到着

ビング・クロスビー&アンドリュース・シスターズのCDなら持ってたんだけど
年末にボズウェル・シスターズのセール品を買って
こちらの姉妹も単体で欲しくなった次第

歌詞が付いてる日本盤とも思ったけど現行が無く
こちらを選択
この値段だもんね~


3月26日到着
イメージ 2

アマゾンUSAからの第1弾

1930年の映画 "KING OF JAZZ" がレストアされてブルーレイに
2分くらいの予告を見ると、映像もキレイし、セットも大げさでイイね
ということで、買えるところを探したんだけど
WOWHDではDVDしかない
日本のアマゾンでもない
ということで、送料かかってしまうけどアメリカから
検索してると、一緒に買われる本が割引されてる
まあ、買っておこうかせっかくだからと一緒にポチ

サロウリー・モダン・ビングもいい値段だったけど他で見ないからポチ
クリスマスDVDは、安いからポチ
件のブルーレイは、3月27日発売のため、後日発送


3月30日到着
イメージ 3
ダイソーのCD14枚
イメージ 4

全て未開封
ヤフオクにて競争相手なしで1,000円で落札
送料560円で1枚100円強
とはいえ、クロスビー以外は不要なんだけど・・・

ダン・シャ・リのシャ・リはなかなかうまくいかないから
せめてダンだけでもと思ってはいたんだけど・・・

イメージ 5

そもそも、クロスビーのCDだって中身は当たり前に所有済み
にも拘わらず、買っておきたかったのは
⑨⑩のオリジナル・バージョンの表記を見てしまったから

前回ヤフオクで単体で出てたんだけど、未開封でない
CDは、未開封と決めているのでそれはスルー
ダイソーのショップにも2店舗行ってみたんだけど
当たり前のようにない
あそこは、需要が無くなったら全部撤去だろうな~

今回は、シナトラで検索してたら引っかかったので
もうこの辺で手を打っておこうかという感じ

でも、まあジャケも完全オリジナルだし
まあ、いいか
イメージ 6

これ、写真使うと肖像権とか発生してお金かかるのかな?それでイラスト?
ロバート・ジョンソンの写真使うのに、めっちゃお金かかると読んだことがあるな


3月31日到着
イメージ 7

フランスeBayから
プログラムかなと思って注文したけど
セリフを全部起こしてるモノのなのかな?
全部フランス語で全く分かりません