瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

2月到着分(第2~3弾)

4月になったというのに、未だ2月到着分
未だに続々と到着しているというのに整理が追い付かない

2月9日到着
イメージ 1

1枚ものの映画チラシ
赤丸のところに、ビング・クロスビーとあるため
ヤフオクで引っかかってきたモノ

でもこれは顔写真があるようにボブ・ホープの映画「腰抜け列車強盗」のチラシ
マスクのところに、そのタイトルはあるもののホープの名前はどこにもない!
ということで、ボブ・ホープ・ファン(いるのかしら?)と競合することもなく落札

といっても、このサイズの紙モノに出した値段としては最近では最高
まあ、二度と見ることないかな~との思いから落札

「腰抜け列車強盗」は昔にも見た記憶が無いので何とも言えないのですが
ビングはカメオ出演のみ(のはず)
すごく大層な肩書が付いてるのは、その役で出演してるから?
最初、コレ見た時、このチラシ作った人が自由な発想で作っちゃった?
すごいアイディアだな~
自由な時代だな~
なんて思ったんですが、実はどうなんでしょう

ブルーレイはもちろん、DVDも無さそうなので検証のしようがないんですが
プログラムを検索してみると
プログラムにもビングの記述がありそう
ただ、ヤフオクに出てる見本写真なので何が書いてあるかまでは不明
ということで、プログラムもターゲットに
とはいえ、購入はまだ


2月23日到着分
イメージ 2

イギリス eBay の buy it now で購入
毎日見てると、ビングでは新しいのが出てこない
で、関連しそうなフレッド・アステアボブ・ホープで検索してた結果
写真にあるように未開封の新品なのに安い
送料出してもめちゃ安!
ボブ・ホープの方はビングとの共演数曲
全部持ってそうだけど
バッテンボーの共演?これだけは怪しい
まあ、安いしということで購入

で、バッテンボー
ラジオ録音のものでチャットとかも含めた録音はすでに所有してましたが
こちらは、歌から始まるエディット版
チャットの英語は分からないので
歌を聴くならこっちの方がイイ!