瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

2/1到着  コール・ポーターズって石炭運び屋さん?


イメージ 1

この時期になると忙しくて、なんか買いたくなる
ストレス解消ってことでも無いんだろうけどね

で、ほぼ毎日ヤフオクやらeBay見て・・・
でも、変わり映えしないから、検索を "CROSBY" だけにしてみたら

タイトルの "LAND OF HOPE AND CROSBY" でひっかかりました

やってるのは、コール・ポーター?複数形??
いやいや、綴り違うやん
間違って・・・ないよな
石炭運び屋
確信犯

ここまでされたら、買うしかないか!


でも、CDは新品で買うことにしてるので、HMV、アマゾン等をチェック
ただ、これは20年くらい前のファースト・アルバムみたいで売ってない

色々探して、オフィシャル・サイトを発見
他のアルバムは、
グラム・パーソンズ・トリビュートとか
どうもバーズの系統みたい

紙ジャケ・ブームの頃に、60年代後半から70年代初頭のロックをひたすら買ってました
もちろんバーズも

ロデオの恋人に至っては3種類になっちゃったし・・・


価格は送料込みで、イギリス国内は9ポンド、国外は10ポンド
今、1ポンドっていくらかな?
昔は200円くらいのイメージだったのが、141円(ペイパルの請求は149円)
妥当?な価格

ということで、オフィシャル・サイトから購入
eBayの時に登録したPAYPALで簡単に決済できました


1/25に注文、2/1に到着。早いですね~

で、封筒を見ると
ん? 2CD?

イメージ 3

イメージ 2

注文したCDの他に、ライヴ盤がオマケに入ってました!

おお、良心的