瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

1/26到着分 DVD


イメージ 1

デューク・エリントンは、昨年末に映画の待ち時間に入ったCDショップで発見したモノ
でも、その店のは何だか背表紙が日焼けしてるみたいでパス
ヤフオクに出ているモノをゲット

エリントンは、大学の時によく聴いてました
当時は、新しいCDを見つけたら、買う!って感じ
今は、その時のモノを聴くだけで充分なので、新たに買うことはないのだけど・・・

やっぱりあると気になります。しかも映像!
ということで、曲目見ていると・・・

ビング・クロスビーとやってる CHECK AND DOUBLE CHECK が!!!
音は聴いたことがあるかもしれないけど、映像は絶対に無い!

まだ、観れてませんが2枚組 880円って安いですね~


で、同梱してもらえるので色々見てる中で発見したのが
「我が道を往く」・・・・・・・

の吹き替え???

同じデザインの字幕版は持ってたのですが・・・

イメージ 2

高校の頃にテレビの吹き替え版を深夜に観たな~
30年前だけど
家出娘が赤ジャケット・シーズンの不~二子チャンの声だったのが違和感
その記憶は鮮明
当時のヴァージョンかな~
だったら欲しいな~

最近は、無性に昔の吹き替えで観たくなってるから
誰が当てているのか分からないんだけど
430円なので購入

イメージ 3

まだ、確認しませんが
忙しいの終わっってからの楽しみに