瓶具黒墨のCDは玉石混交

ビング・クロスビーのCDコレクションを整理を兼ねてアップしています

ベスト・オブ・ベスト BEST OF BEST


【日本】 MCAビクター MVCZ-15002

イメージ 1
先のBEST ONEから10曲を選び出した正にベスト・オブ・ベスト
とは言え、順番も変えずにピックアップしてるだけに、やっつけ仕事のような感じもあり・・・
このCDも、まぁ聴くことないなぁ

ビングの写真もベスト・オブ・ベスト?
ピックアップし過ぎて、耳切れてるよ!

ケースもシングル用の薄いタイプ
解説無しの歌詞のみ

1994年10月26日発売
1995年2月23日 姫路のワコー電器で購入(20%off)
ここは、ジャズ系が20%off、ロック系が10%offになるんだけど、
ビングは、日?CD?によって割引率が違ってるね

改めて見ていると、アンケートがありました
イメージ 2
質問3「このアルバムを求めるきっかけは?」って
もちろん「アルバムは全て集めているから」なんだけど、そんな人は、全曲持ってるよ!確信犯?

イメージ 3